サブローのことが一層愛おしくなりました

こんにちは。

すえひろでんきの嫁です。

我が家にはペットのサブローがいます。

4月で11歳になります。

 

ペットとは言いたくないですね。本当に大事な家族です。

私の大事な息子です😊

 

社長も先日ブログに書いてましたが、

サブローに心疾患が見つかりました。

末期だと言われました。

病院の先生のお話では

サブローもかなりしんどいはず、、、

(元気に歩けて食欲あるのが不思議なほどだそうです)

サブローの体は最近は

腹水でおなかがパンパン。

筋肉が落ちたのか?やせたのか?

背中を撫でると骨骨しくなりました。

けれど、

いつもと変わらず、常にしっぽフリフリ。

ピュアな瞳で見つめてきてくれます。

 

後追いしてきます。

小さな体で一生懸命頑張ってくれているんだなぁと

より一層サブローが愛おしくてたまらなくなりました。

無事に一日でも早く手術が出来ますように。

また明日も東大阪まで診察に行ってきます。