地元に配り出して今年で22年目? すえひろでんきの瓦版「そよ風通信 1月号」できました 

こんにちは。

昨日は朝から冷蔵庫の納品

ぎっくり腰に要注意で、サポーター巻いて慎重に運びましたよ。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

そして店に戻るとさらに腰に来るものが到着💦

すえひろでんきの瓦版「そよ風通信1月号」が届いてました。 紙もこんなにあるとずっしり腰に来る位重たいんですよ。

さて、1月号表紙です。

私から新年の挨拶をさせていただいてます。

去年の各種イベントについてブログのQRを貼っております。読み取って各種ブログ読んでみてくださいね。

そして、年が明けてぐっと寒くなってきました。

凍結して、朝にお湯使えないって言う状態にならないように、凍結防止の方法を載せさせていただきました 参考にしてくださいね。

さらに寒いと言えば、冬のお風呂の事故「ヒートショック」にご注意ください 年末に好評だったので、お風呂の暖房と脱衣所の暖房セットでご紹介させていただいてます。

暖かいお風呂に入りたい方ご相談くださいね すえひろでんき☎tel:079-424-0243

そして びっくりするスピードで増加し続ける特殊詐欺の被害 ご存知ですか?特殊詐欺からあなたの家を守る2つの方法

詐欺の電話からの防犯のため 電話口に貼っていただくチラシを作らせていただきました。

電話口に貼ってお役立てください。

また怪しい訪問者から家を守る方法。 それは録画機能付きのカメラホンがお役に立てると思います。

どうせなら安い時に買っていただきたいです。「カメラホン相談したい」とお電話くださいね。すえひろでんき☎tel:079-424-0243

また2月、3月が洗濯機のキャンペーンです。こちらもどうせなら安い時に買っていただきたい。

それまで買うの待ってくださいねー。

そして 毎度好評の「間違い探し」もありますよ。脳トレにもなり、認知症予防にもなると好評です。

最後に大切なお知らせ。省エネタイプのエコキュートに買い替えで国から100,000円も補助金が出るんですよ

さらに温水器からの買い替えだと150,000円の補助金になります もらわないと損ですよね ややこしい書類の申請は私が代行してさせていただきますよ 「エコキュート相談したい」とお電話くださいね すえひろでんき☎tel:079-424-0243

スタッフからの新年の挨拶もあります。今年もよろしくお願いいたします。

遠方ですえひろでんきの瓦版「そよ風通信」読んでみたい方は連絡くださいね。送らせてせていただきますよ。

今日もブログを読んでくださりありがとうございました