役得✨ 「あんた 忙しいのにようこんな事までやるなぁ💦」 実は私が1番楽しんでるんですよ。

こんにちは。

昨日のビンゴシュートはうえだガーデンRose+の植田社長から発表していただきました。

お花のプロ。特にバラを語らせたらかなりのものです。

連日皆さん楽しんでくれてとてもうれしいです。

加古川のすえひろでんきの二郎です

さて毎日の工事や納品で年末までラストスパートのすえひろでんきです。それでも同時にビンゴの動画撮影、編集があります。

各協賛店の方々も同様に、年末は特に忙しいと思います。

そんな中、皆さん夜にご来店いただいたり、私が押しかけさせていただいて時間を捻出しています。

昨日の夜は中西刃物さんが、息子さんと一緒にご来店してくれました。

ビンゴシュート。息子さんが協力してくれましたよ。

また、その後、お疲れの中 HAIR Cloverさんへ突撃させていただきました。

ついでに来年の想いなどライブもやってみました。結構楽しくをさせていただきます。

LINEでビンゴを通じて皆さんと交流でき、めっちゃ楽しいです。

よくお客さんに「あんた 忙しいのにようこんな事までやるなぁ💦」って言われますが、実は私が1番楽しんで勉強できてるんですよ。まさに役得です。

無事ビンゴが出るまでもう少し夜な夜な動きたいと思います。

今日もブログ読んでください。うれしいです。

明日今日も楽しみましょうね。