学生時代にもどれたらと思いました がっつり系ラーメン 「濃厚タンメン無双家」さん 行ってきましたよ

こんにちは すえひろでんきの末広二郎です。昨夜はがっつり系のラーメン食べに行こうと言うことになりまして、出かけてきました。最近増えてきたよ。二郎系と言うラーメンです。

今回訪れたのは、濃厚タンメン無双家さん 最近できたラーメン屋さんです

※画像はネットから

券売機でチケットを買って注文する方式です 結構メニューがあって迷いますよ。

私はお昼がちょっと遅かったので、味噌タンメンの小を頼みました。

それでも結構なボリューム 炒めた野菜が香ばしくておいしかったです

麺はしっかりとした太麺。食べ応えありましたよ。

そして、オススメメニューとなってたのがこちら

エネルギータンメン!恐ろしいボリュームです。

実際の商品がこちらです。

中身が見えない位の唐揚げ1枚乗ってました💦少し唐揚げ分けてもらいましたけど、カリカリに揚がっててとてもおいしかったですよ。

そして、タンメンと二郎系の合体、タンジロウがこちら

汁なしで濃厚な味。 がっつり量が食べれる人にはオススメです。 正直、ちょっと私は無理。

なかなかどれもボリュームがあり、食べ応えがあるラーメンです。最近増えてる二郎系らーめん 詳しい人からしたらそれ違うよと言うかもしれません。とにかくがっつりです。学生時代なら最高の食べ物だろうなと思いました。 がっつり系食べたい方お勧めですよ!

加古川の濃厚タンメン無双家さん 行ってみてくださいね

今日はそんなお店の紹介のブログでした

今日もブログ読んでくださり嬉しいです。ありがとうございました。

さあ、今日も楽しみましょうね