ブログ50日続きましたよ。アクセス数ナンバーワンは?

こんにちは二郎です。

ブログ書きだして何とか50日連続続きました。そろそろ毎日書くネタにも困り始めました💦

ブログネタ 電気屋の仕事、プライベート、グルメなどなどいろいろ考えるのですがなかなか難しいもんですね。そんな中50日続けてよかったです。

さて50回書いた中のアクセス数ナンバーワンは7月8日の「漏電 停電時の分電盤(ブレーカ)の使い方」です。

やはり停電は困りますよね。家中の家電が使えない。今や家の中にはたくさんの家電があり、家電が使えないとかなり生活しにくい困っちゃいます。

また今年は珍しく落雷が多く停電が多かったです。すえひろでんきも例外でなく、停電しインターネットが使えなくなったり被害はありました。

分電盤の使い方は知っておいたほうがいいですよ。ぜひいちど読んでみて下さい。

漏電 停電時の分電盤(ブレーカ)の使い方

次は100回に向けてコツコツと書いていこうと思います。

今日も読んでくださりありがとうございました。