「UGC]って知ってますか? 上野「ながおか屋」のラムチョップ めっちゃ美味しかったです♡

こんにちは加古川のすえひろでんきの二郎です。

昨日は久しぶりのゴルフ。天気最高、スコア… ありがちなパターンでした。

私だけ遊んできた罪滅ぼしに夕飯を用意しました。

焼くだけですけど(;^_^A

通販で取り寄せてたラムチョップを焼きました。

 

上野の名店 「ながおか屋」さん。おススメです☝

https://nagaoka-ya.com/

 

焼き方の説明までついてて、料理あんまりな私にもバッチリ焼けます。

 

ラムって臭いが気になるんじゃないかなと思いますが、娘たちもペロっと平らげてました。

すごく柔らかいし、ほんとにおいしいんですよ♡

 

なぜわざわざ上野のお店から取り寄せたか?

当然、美味しいからですけど。

最近耳にする「UGC」と言えるんじゃないでしょうか?

「UGC]についての説明を拝借

私のSNSの先生が講座の中で事例共有していた。

 

また仲間が美味しそうに食べてる様子を投稿してるしてるのを見て、いつか食べてみたいと思ってました。

 

何よりコロナの中でも新しいことにチャレンジしてるお店って、応援したくなっちゃったんですよね。

 

世の中には美味しいものはいっぱいあると思います。でも知り合いがおいしそうに食べてるのを見るとかなり引き込まれるのは否めないですよね。

実際食べてみて「あの人たちがあんなにおいしそうに楽しそうに食べてたのはこれなんだなー」って思い浮かべて、食べると幸せを感じましたよ。

おいしさプラス 何かがあると新しい価値が生まれたんだと思います。

あなたも何か感じて、食べたくなってら是非(笑)

https://nagaoka-ya.com/

 

 

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

 

さぁ今日も楽しみましょうね(^^♪