miracleの連鎖が起きました!(オタクのお話です…)

メリークリスマス! すえひろでんきの嫁です。

嬉しい連鎖が起きました(o^―^o)ニコ

先日すえひろの女性スタッフから良い話を聞きました。

それは、

念願の舞台(宝塚歌劇)のチケットが当たり、それはそれは、とても喜んでおられました。

私も「良かったね~✨」と言っていたのが数週間前のこと。

そんな彼女が、

「舞台のチケット、娘の友人に譲りました」

と。😲😲😲

「若い方にも観て欲しいんです。」

と。😲😲😲

さすが古参の貫禄。私ならなかなか手放せないなぁ。と聞いていたら話には続きがあり、

「宝塚のチケット手放したら、違う舞台のチケットが当選連絡きたんです!」

えっ?すごっ!それは、何の法則??

良いことを行えば自分にも返ってくるんですね😊

と考えさせていただきました。

その数日後の昨日、、、

私にも同じことが起きました✨

念願の舞台のチケット、なかなかご用意されないチケットが、久々に当選しまして、しかしながら、日にちがお店を休んで行かないといけないなぁ・・・

ということで、スタッフの娘さんにお譲りしました。

すると、なんと私にもその日のうちに、違う舞台の当選連絡が来ました😃

なんてことでしょう? 正の連鎖が起きました。

「何か一つを手放したら、それよりずっといいものがやってくるもの」

という言葉がありますが、本当にあるんですね。

嬉しいクリスマスプレゼントを頂きました😊