「安心して笑顔で暮らせる街づくり」 すえひろでんきの楽しく働くスタッフ募集

こんにちは

昨日は社労士さんと打ち合わせをしました。

半分以上関係のない話で盛り上がった加古川のすえひろでんきの二郎です。

だってそのほうが楽しいし、案外大切な気づきがあったり✨

それに仲良くなれるでしょ?まずは関係性を作るってとっても大事。

そんな社労士さんとは何をする仕事でしょう?

たくさんありすぎる💦

この1年でやっていただいたのは、すえひろでんきの「就業規則」を一緒に作り直していただきました。

職場の環境整備をすると言うこと。

私も含めスタッフと幸せに働けるように土壌作りをしていただきました♡

 

そしてこの春には新しいスタッフ募集をしたいと言う相談をしました。

実はホームページにすでに採用のリンクを貼らせていただきました。

求人情報 | 加古川でパナソニック家電の街の電器屋は平岡のすえひろでんき (suehiro-denki.com)

すえひろでんきの使命は「安心して笑顔で暮らせるまちづくり」です。

そのためには人が足りない。

儲けることよりも楽しいこと、お役に立っていることを優先したい!

そもそも働いてるスタッフが楽しまないとそれはできません。

その為に仲間を探しております。

具体的にはこんな人を探しております☝

取り急ぎ動画も作ってみました。2分44秒の動画です。

https://youtu.be/lmI8JXTOF7k

へたくそな動画ですが💦

何か感じた方 まずは一度お話ししましょう❣

電話 079-42-0243

LINE LINE Add Friend

インスタ 末広二郎(@jiro.suehiro_suehirodenki) • Instagram写真と動画

まずはご一報くださいね。いいご縁をお待ちしております。

 

採用ページはまだ作ってる途中です。

随時情報を追加していきますのでまた見て下さるとうれしいです。

 

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

さぁ今日も楽しみましょうね♪