美味しかった✨ 限定「鯖とごぼうのスパイスカレー」 ココ壱番屋 加古川平岡店

こんにちは

昨日はお休み。すえひろでんきは毎日曜と第2,4木曜日が定休日なんです。せっかくなのでお昼を外食しようと出かけました。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

平日のお昼ってどこも混んでるんですね💦行こうと思ってた店は外にいっぱい並んでたので諦めました。

どっかないかなぁと思い、車を走らせカレーが食べたくなりました。

ココイチ(ココ壱番屋)に行ってきましたよ。

そこそこ人が入ってましたが、待たずに座れました。

今って注文がタブレットになってるんですね。見やすくて便利でした。

でもこんなの高齢の方には難しいなぁと思ってると、横の席のおっちゃんは口頭で注文してましたw 両方あっていいと思います。

さて今回は限定の鯖のスパイスカレー頼みました。

辛さは「3辛」

とってもおいしかったですが、私は汗だくになってしまいました。

妻は涼しい顔して「8辛」を食べてました。

しかも 「やっぱり10辛にしとったらよかった」って💦

私からしたら、恐ろしい話です。

久しぶりに行ったココイチ安定の美味しさでした。

「ココイチ加古川平岡店」オススメです。カレーが食べたくなったら行ってみて~

 

今日もブログを読んでくださりうれしいです。ありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね(^^♪