毎日配信600回突破✨ 桑原和弘さん クラブハウス「10分陽明学」

こんにちは。

今朝もベランダでブログを書いてます。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

我ながら毎日よく続いてるなぁって思います。

でも もっと、もっと、も~っとすごい人がいるんです。

毎朝Clubhouseで10分陽明学を配信してくれてる桑ちゃんこと、桑原和弘さん

昨日で毎朝継続600回突破✨盆も、正月も毎日欠かすことなく続けてるって⁉ほんとすごい!ありがたい話です。

桑原さんのnote「10分陽明学」が600回続いた|桑原和弘/陽明学/リーダーシップ/幕末好き|note

配信しっ放しでなく、振り返られてる。 完璧。 もっと見えない凄いところありまくり屋と思います。

また700年位前の人。王陽明の伝えたことをみんなで習ってるのも感慨深いです。

コレに参加することによって、朝が苦手な私でも朝活できてます。

早起きを習慣化したい✨ 毎朝のルーティンが大切 – 加古川市・すえひろでんきの毎日そよ風通信 (suehirodenki.blog)

さらに先日、意外だったのが高1の次女を駅送って行く時、車の中で10分陽明学聞いてた時です。

「これ公民で習ってるよ」

えー⁉今の高校生ってこんなこと習ってるの?私が高校生の時なんて全然そんなことなかったと思うけど💦もしかして忘れてるだけかな?

とにかく娘にも置いてかれないように日々勉強したいと思います。おかげで毎日良い1日のスタートを切らせていただいてます。

「Clubhouse 10分陽明学」どなたでも聴けますので参加してみてくださいね。

今日もブログを読んでくださりありがとうございました。

こんな私と各SNSでもつながりましょう。SNSはこちらから

https://lit.link/jiro0403

さあ今日も楽しみましょうね。