丹波篠山の枝豆 「杉尾農園」さん 旬の食材を頂く幸せ

こんにちは。

鍋が美味しい季節になりましたね。

日曜日は鴨鍋を食べました。とってもおいしかったです。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さて 昨日は旬の食べ物が届きました。

丹波篠山の枝豆、豆が1つずつ大きくてとってもきれいに処理されてる。めっちゃ助かります。

杉尾農園さんと言うところからです。

ネット通販もされてるようですよ。「杉尾農園」さん

塩もみして、10分少々茹でる。

良い感じ。香りもいいです。旬のものをいただけるってほんと幸せですね。

以前は篠山まで枝豆を買いに行ったこともありました。いいところですよ。この時期街にはたくさんの人がこられてます。篠山へドライブもお勧めです。

アクセスはこちらhttps://tourism.sasayama.jp/access/

ぜひ行ってみてくださいね。

今日もブログを読んでくださりありがとうございました。うれしいです。

私と各SNSでもつながりましょう。各SNSはこちらから

さあ今日も楽しみましょうね。