すえひろでんきのYouTubeチャンネル登録してくださいね(^^♪ 再生リストの整理してみました

こんにちは。スポーツの秋。昨日の黒板です。

残念ながら私は食欲の秋。絶賛増量中です。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さて、昨日はYouTube動画の再生リストと言うのを作ってみました。

この1年でとにかくやってみようと動画作成をやってましたが、やりっぱなし見ていただく形の立場になれてなかった。もう少し見やすくしないとと思い、再生リストの整理やってみました。

やり方もYouTubeから検索して情報を得ました。

もっと難しいのかなと思ってましたが、案外簡単。無料動画で説明を受けれるってほんと便利ですね。

整理してみると気づいたのは、再生リストのコンテンツの偏り。ほとんどすえひろでんきのイベント紹介です。もっと皆さんに役立つものあげていこうと思いました。

ただ1ついいなぁと思ったのは、地元の店舗をいろいろ紹介してるのはお役立ち出来ると思いました。

 

そして もっともっと増やしていきたいなと思うのは、やはり家電の使い方とか知識と言うところでしょう。少しはあるので見てみてくださいね。

少しはあるので見てみてくださいね。

また私のプライベートもよかったら見てください。私末広二郎のことがよくわかると思います。

案ずるより産むがやすしやってみると、案外できる事あるもんですね。

すえひろでんきのYouTubeチャンネル。今からもっと役立つものを作ります。登録してくださいね。

今日もブログ読んでくださりうれしいです。ありがとうございました。

こんな私と各SNSでつながりましょうね。SNSはこちらから

さあ今日もも楽しみましょうね。