葉牡丹アレンジ教室企画中 店先の花も秋仕様 「庭処花梨」さん

こんにちは。

昨日はすえひろでんきの店先の植え込みを秋仕様へ変えていただきました。

花はいいですね。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

お願いしたのはいつもお世話なってます庭処花梨さん

このブログでも紹介させていただいてます。読んでくださいね。

二郎のおススメ 「庭処花梨」さん 素敵な想い 植木のリサイクル

ほんといつも丁寧な仕事で大満足です。

 

丁寧な仕事だけでなく、遊び心があるのもいいです。珍しい何かを用意してくれます。

今回はチョコバナナ⁉

確かに色の混ざり方がチョコバナナっぽい。面白いですね。

さらに、私のベランダ用に多肉植物の新入り

可愛いです。

こんな花梨さんと12月にイベントを企画中。

現在、お客さんたちと育ててる葉牡丹

せっかくだし、葉牡丹アレンジメント教室をやりたい

興味ある方。お電話くださいね。☎tel:079-424-0243

お待ちしております。

今日もブログ読んでくださり嬉しいです。ありがとうございました。

こんな私の各SNSも見てくださいね。各SNSはコチラ

今日も楽しみましょうね。