葉牡丹プロジェクト敗者復活戦! 10月7日、8日「すえひろでんきの秋祭り」葉牡丹の苗ありますよ💛 

こんにちは。

昨日は昼から大雨。給湯器取り替えの工事を入れてたので、ブルーシートの下で何とか作業いたしました。

キャンプ気分で逆にテンション上がってる加古川のすえひろでんきの二郎です。

さて10月7、8日と「すえひろでんきの秋祭り」準備進行中です。

そして先月から地域の方々とやっている葉牡丹プロジェクトも進行中です。

「芽が出たよ」って喜びの報告が多い中

残念ながら、「芽が出なかった」「虫食い」そしてさらには「この間の台風の風で飛んでいってしまった」って言うお話も聞きました。

 

でも、安心してくださいね。10月7日8日のすえひろでんきの秋祭りで葉牡丹の苗を用意して頂きました。※数に限りがございます。

うえだガーデンRose+さんありがとうございます。元気な苗を育てていただいてます。これならお正月までじっくり楽しめますよ。

葉牡丹プロジェクト敗者復活戦として参加していただけるとうれしいです。

みんなで植物を育てるって楽しいですね。

今日もブログ読んでくださりうれしいです。ありがとうございました。

各SNSでも皆さんとつながりたいです。末広二郎のSNSはこちらから

https://lit.link/jiro0403

さぁ、今日も楽しみましょうね(^^♪