「え~っ何⁉ このエアコン全然違うやん❣」 最上位機種XSシリーズ よく売れてます

こんにちは。

昨日は秋晴れいい天気でしたね。

 

朝一は屋根の上の作業。気持ち良かったです。加古川のすえひろでんきの二郎です。

さてすえひろでんきでは、今 日本製の最上位機種のエアコンが売れてます。

それは嬉しいことに私のお手紙を読んでくれたから

やっちゃいました。今のモノ不足の状況を考え、また1番お買い得になるタイミングで仕入れすぎました。正直にお客さんに伝えるとお客様もそれに応えてくれる。ほんとありがたいお付き合いだと思います。

すえひろでんきではお客さんとって良い買い物をしていただきたいので、オススメ商品や逆に今は壊れてないなら買わないでって言うことを正直に伝えてます。

洗濯機や冷蔵庫もそうです。

こちらが正直になるとお客様もそれに応えてくれる。ほんとありがたいです。

今日も感謝しながらエアコン工事をしました。

この時期なのでゆっくりと工事ができます。お客さんともよく相談して部屋の真ん中につけたいと言うことなので、お客さんの希望の場所に設置ができ、満足していただけました。

※前は赤い枠のところについてました。縦に長い続きの間なので少しでも風が奥に行くように。

 

ただモノを買っていただくだけでなく、こちらの想いを買っていただける。そういうのが幸せって思う自己満です。

そんな私とつながりたい方は、各種SNSもご覧くださいね。

https://lit.link/jiro0403

今日もブログ読んでくださりうれしいです。ありがとうございました。

さあ今日もも楽しみましょうね(^^♪