はるか釧路の頼もしい仲間 スーパー「あいちょう釧路」

こんにちは。

昨日ブログに書いたスーパー「あいちょう釧路」動画にしてみましたよ。ぜひ見てくださいね。

店内の雰囲気は、私の下手な文章より動画の方がよっぽど伝わると思います。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

特に昨日のブログは半分寝落ちしをしながら書いたので伝わらなかったと思います。

せっかくなのでもう少し詳しく書かせていただきます。

去年すえひろでんきのイベントにおいしい鮭を送っていただいた、あの釧路のお店です。

今回も珍しいものがあっていっぱいありました。

送っていただけるってめっちゃ助かります。やっぱり地元の方々が普段食べてるものって興味深いし、外れないですよね。鹿の肉なんかも売ってます。

さて、スーパーあいちょう釧路の社長、相澤長昇さんとは勉強してるエクスマ仲間です。

彼は非常にアイデアマンで、Twitterでバズったネタがこちら

コロナのお見舞いセット。これさえ買って、玄関に置いていけば確実に喜んでもらえるって言う詰め合わせを販売したそうなんです。

Twitterでバズってるし、なんとテレビ局の取材もたくさんあったって

ほんと凄いと思います。今後もスーパー「あいちょう釧路」の活躍が楽しみでなりません。

また機会を見て釧路ならではのおいしい食材送っていただこうと思います。皆さん楽しみに待っててくださいね。

はるか釧路に頼もしい仲間がいるって、ほんとありがたいご縁に感謝です。

今日もブログを読んでくださりありがとうございました。うれしいです。

さぁ今日も楽しみましょうね。