えーっ 今年最後か? 早いですね。 すえひろでんきの瓦版「そよ風通信」

こんにちは。

今年最後のすえひろでんきの瓦版「そよ風通信」が刷り上がってきました。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

「そよ風通信」は地域全世帯、ポスティングの瓦版です。

皆さんの感想を聞かせていただくのが楽しみです。

表紙はおなじみいつものベッドのコーナ。毎回可愛くて癒されます。

今回の私の挨拶で、探し物をいくら探しても見つけれなかったのに、妻がすぐに見つけてくれた。ほんと女の勘と言うのは鋭いですね。改めて驚きでした!

今回も盛りだくさん。12月になります。2回目となります、「LINEでビンゴ大会」楽しみです。ぜひ早めにLINEのオープンチャットの方へご参加くださいね。

入り方は先日のブログを読んでください。

今年もやりますLineで「目指せ999人のビンゴ大会」 ただし今年はLINEオープンチャットでやります。早めにご参加くださいね。

また、少し早いですが、年末年始の営業のお知らせです。

あっという間に年末がやってきます。皆さん、家のお困りごと早めにご相談くださいね。

遠方の方で、そよ風通信読んでみたいって方。連絡くださいね。送らせていただきますよ。

tel:079-424-0243電話でもいいですし、

各SNSのDM等からでも結構です。

じろう lit.link(リットリンク)

お待ちしてます。

今日もブログを読んでくださりうれしいです。ありがとうございました。

さあ、今日も楽しみましょうね。