ペーパーラフィアって何? 限定6名様 リース教室やりますよ

こんにちは。

昨日は朝から、お礼のLINEにをいただきました。お客さまから、庭師さん紹介のお礼のメッセージです。

朝から嬉しかったです。加古川のすえひろでんきの二郎です。

思わず剪定後の写真を撮りました。

すえひろでんきでは、普段からお庭の事、駐車場や外溝の相談をお客さんから相談が多いです。

かならず、信頼できる仲間 庭処花梨さんをご紹介させていただいてます。過去のブログでも紹介させていただいてます。「植木の里親探し」素敵な活動です。読んでみてくださいね。

二郎のおススメ 「庭処花梨」さん 素敵な想い 植木のリサイクル

今回だけでなく、たくさん満足のお声を聞いているので、安心してご紹介できます。

そんな花梨さんと12月にイベントをします。

今も育てていただいてるお正月の葉牡丹。9月に地域で葉牡丹の種を配布させていただきました。

ひまわりの次は「葉牡丹」ですよ~ みんなで良いお正月を✨

せっかくみんなで育てているので、この葉牡丹プロジェクトの集大成としてリース教室をやっていただきます。

うまく葉牡丹育っている方も、残念ながら芽が出なかった、虫にやられた、枯れちゃったって言う方も大丈夫です。当日葉ボタンを用意させていただきます。

このリース教室の葉牡丹飾りは、クリスマスのリース、また少しお正月に向けて手を加えるとお正月の飾りにもなるそうですよ。

少人数で開催させていただきますけども、皆さん今から募集を始めさせていただきます。

「葉牡丹のリース教室参加したい方」

「リース教室参加したい」ってお電話くださいね。☎tel:079-424-0243

お待ちしております。12月10日受付終了です。

今日もブログを読んでくださりうれしいです。

さあ今日も楽しみましょうね。