私の中で活きている言葉「良い習慣の奴隷となれ!」 朝風呂

こんにちは。

ブログ書く事とないなぁって時あります。何を書こうってお風呂の中で考え中。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

毎朝の朝風呂。もう何年続いてるかな?

お風呂の中でヒゲを剃ったり、本を読んだり、SNSをやってみたり、やることいっぱい。桑ちゃんの10分陽明学もよくお風呂で聞いてます。

こんな朝風呂の習慣。私の中で活きている言葉「良い習慣の奴隷となれ!」

人間が習慣化するのに必要な期間。よく3ヶ月って聞きます。3ヶ月同じことを繰り返すと逆にやれない時、気持ち悪く感じる。こうなると習慣ができていると言うことだと思います。

 

電器屋としては温かいお風呂リフォームもおススメ!

残り湯が朝まで暖かいパナソニックのお風呂のおかげと言うことにしておきますw

温かいお風呂にしたいと言う方、いつでも相談に乗りますよ!

「お風呂相談したい」とお電話下さいね。待ってます。☎tel:079-424-0243

と言うことで今日のブログとさせていただきます。

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

さぁ今日も楽しみましょうね。