どんどん地元の関係性が深まっている気がします。そんなこと感じた仕事納めでした。

こんにちは。

昨日は仕事納め。

本当にこの1年お世話になりました。ありがとうございます。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

店の掃除をしてお終いとはいかず、その他ギリギリまでお仕事。

例えば町内会の防犯カメラの不具合。メーカーから貸出機を用意して仮設置。

お正月カメラが作動してないのは気持ち悪いですよね。

ただ、結構年明けに回させていただいたお仕事もあります。そんなお客様も「全然いいよー」って言っていただける。そんな関係性が増えてきたのは気のせいでしょうか? いやいや確実に増えてます。本当に感謝です。

 

そして今年最後のお仕事はビンゴ大会の景品お届け。

基本すえひろでんきにご来店いただいて受け取っていただいてます。

しかしながら特別扱いさせていただいきました。だって車もない遠方で、ご来店いただけない事情はよく知ってます。

実は同級生の親御さん。

最近同級生の親御さんがお客様に増えてます。これって嬉しいことです。

だって、それだけ信頼されてる。近くで自分の両親を見れない同級生たちが頼ってくれる。やりがいも感じますよ。

どんどん地元の関係性が深まっている気がします。そんなこと感じた仕事納めでした。

皆様、良いお年を!来年もよろしくお願いいたします。

あっ、ブログは休まず続けるつもりです。ぜひ読んでくださいね。

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね