ブログベスト5 「たいこ弁当」がいかに地元で愛されてたかですね。

こんにちは。

初日の出きれいですね。

※テレビの画像ですが

今年もよろしくお願いいたします。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さて、元旦。元旦は1日。毎度おなじみ、ブログアクセス数ベスト5の発表です。

先月はのベストファイブはこんな感じ。

そして今月のベスト5発表です。

1位

二郎のおススメ 懐かしいなぁ「たいこ弁当」  「福だるま厨房」で復活

2位

エコキュート すえひろでんきの工事のこだわり ボイラー貸し出し 配管カバー

3位

今年一年を漢字一文字で表すと!

4位

北海道のお菓子 あなたはどっち派? 「柳月」?「六花亭」? 忘れられない味「バター飴」

5位

「末広さんてエコキュートやってたんや。ほんなら安心やわ」って ⁉  えーーーっ、毎月のようにチラシも入れてるんですけど💦

1位は前回と同じで「たいこ弁当」 今は「福だるま厨房」ですね。地元では食堂的な店が案外無いのかな? 「たいこ弁当」がいかに地元で愛されてたかですね。

2位と5位は「エコキュート」 12月後半に一気に寒くなり、給湯器の不具合がめっちゃ増えました。最後の最後までエコキュートの工事しました。

ちなみにすえひろでんきでは「ガス給湯器」の対応もしてます。安心してくださいね。

そろそろ給湯器がやばい方。 「給湯器見てほしい」ってお電話くださいね。 

☎   tel:079-424-0243  待ってます。

今日もブログ読んでくださりうれしいです。どうか今年もよろしくお願いいたします。

さあ今日も楽しみましょうね。