夕焼けがとても美しかったです!近所の寺田池。ええ散歩スポットなんですよ。

こんにちは。

昨日は箱根駅伝スタート

LINEオープンチャットでみんなで応援しました。その様子をブログで書いてます。読んでくださいね。

箱根駅伝スタート!実はそんなに興味ないんですけど(笑) でも今年はめっちゃ楽しんでます。

 

例年、こんなに集中して見る事は無いんですが、楽しかったですよ。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

駅伝を見終わった後、少し読書をしたり、テレビを見たりして夕方眠そうなサブローを連れて近所の寺田池へ散歩に行きました。

近所の寺田池。ええ散歩スポットなんですよ。 以前スタッフがブログで紹介してました。

お散歩♪寺田池

もう暗くて、人もほとんどいない。 ゆったりと歩けました。

寒いと綺麗なのでしょうか?夕焼けがとても美しかったです。得した気分(^^♪

帰ってくるとサブローはエンジンがかかったのか遊んで欲しい感じでいっぱい。

私は気にせずで乾杯!

そんな1月2日でした。皆さんはどんな風にお過ごしですか?

昨日はのんびり~~~

今日のブログ読んでくださりありがとうございました。

さぁ今日も楽しみましょうね。