箱根駅伝スタート!実はそんなに興味ないんですけど(笑) でも今年はめっちゃ楽しんでます。

こんにちは。

1月2日。 皆さんどのようにお過ごしでしょうか?

今日は箱根駅伝スタート!

実はそんなに興味ないんですけど(笑)

加古川のすえひろでんきの二郎です。

でも今年はめっちゃ楽しんでます。 それは1人で見てる感じがないから

LINEのオープンチャット(グループ)「そよ風通信広場」で順位予想を企画しました。企画といってもLINEの中で動画を使って声掛けしただけです。

2分59秒の動画です。

でもたくさんの方が予想してくれました。

「楽しい事は人と共有すると何倍にもなる」先日ブログでも書かせていただきました。ぜひ読んでみてくださいね。

すえひろでんきの想い。 実はLINEビンゴの裏ミッションがあったんです! 

だから寂しくないし、ワクワクできてます。

実はこのグループでは、夏の高校野球でも盛り上がりました。

コロナもあるし人が集まりにくい。世の中は変化してしまいました。いやいや進化でしましたよね。

便利なものを使ってつながりを持つ事はほんとに大切だと思ってます。

今日と明日。テレビの前でみんなと応援しようと思います。

「地元の方」  

LINEオープンチャット「そよ風通信広場」へぜひご参加くださいね。

ご参加はコチラから

今日はゆったりブログ書いてます。

今日もブログ読んでくださりうれしいです。

さぁ今日も楽しみましょうね。