インスタライブ 気が付けば一か月 始まりは好きな珈琲をネタに何か喋ってみようと思ったんです。ライブなら少々噛もうが許してもらえるかも(笑)

こんにちは。

気がつけば1ヵ月毎日続いてました。

インスタのライブです ライブだとただしゃべればいいだけ。ずぼらな私に向いてるかも

加古川のすえひろでんきの二郎です。

よかったらアーカイブ(録画)残しているので見てくださいね。https://instagram.com/suehiro_denki

始まりは好きな珈琲をネタに何か喋ってみようと思ったんです。ライブなら少々噛もうが許してもらえるかもと気楽にね。

その中で紹介してみたのがJinさん(元心屋仁之助さん)の言霊おみくじです。

もう販売してないのですが、たまたま中古で出てきたのを偶然ゲットしました。

コーヒーメインのつもりが、このおみくじはいろいろな言葉があるので、毎朝めくっていくと、新しい気づきがあり楽しいです。

続けていくとご本人とお会いする機会もあり、厚かましくもライブ出演していただきました。インスタは縦撮りなのに失敗💦横取りしてしまいました。

 

その様子をブログを書いてます。読んでみてくださいね。

すえひろでんきのインスタライブ「言霊おみくじはこういう風に使ってもらうと嬉しいよね」って、最高のお言葉頂戴しました 。

毎朝ライブ中にカードを巡るので、ドキドキワクワク。私なりに解釈しやすいいものもあれば「出た!わからんやつ」ってのもありました。

それでも頭をひねって無理矢理解釈をしてる。これもトレーニングになり、また楽しみにもなってきました。

後日「そんなに楽しんでもらってるならどうぞ」って。在庫をご本人から頂戴いたしました。

ほんとにありがたいです。これがあれば何年続けることができるのでしょうか。

でもさすがさJinん「これがあるから続けなきゃとか、全く気にしないでくださいね」って言うアドバイスいただきましたよ。

ほんとご縁に感謝ありがたいです。

今日のブログを読んでくださりうれしいです。

さあ、今日も楽しみましょうね。