昨日ちょっと飲み過ぎた💦 「達磨正宗」 色が茶色くきれいな日本酒。甘くて、ウイスキーのような?紹興酒のような?

こんにちは。

今朝はちょっと寝坊してしまいました。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

だって昨日ちょっと飲み過ぎたから💦

おいしいお酒を買ってみたんです。達磨正宗の3年熟成古酒 通販で買えるので便利です。

【公式通販】達磨正宗 蔵元の公式通販サイト (日本酒・古酒) (daruma-masamune.co.jp)

色が茶色くきれいな日本酒。甘くて、ウイスキーのような?紹興酒のような?ちょっとにしておけば良いのにについつい進んでしまいました。

そういえば数年前のブログ リキュールとして売られている茶色い焼酎ともちょっと似てるかも。読んでみてくださいね。

すえひろでんきの東加古川そよ風コンサート「 みんなが笑顔になる時間 」へ向けて 8 BANBAN そえんじ 加古川の電器屋

とにかく飲みやすくて甘くて癒されました。

実はこのお酒友人のFacebookの投稿で知ったんです。

やっぱりただモノを買うよりも、人とのコミュニケーションで教えてもらうと一味違います。

また送ってきたのはお酒だけでなくこういう手書きのニュースレター。

いいですよね。

この蔵元さん、私がはまってるエクスマ(エクスペリエンスマーケティング)仲間でももあるサマンサこと白木滋里さんの所のお酒です。

こうやって作り手のことを知りながらいただくお酒はやはりいいですね。

二郎のおススメです。通販で気楽に変えますので覗いてみてくださいね。

https://www.daruma-masamune.co.jp/

今日もブログを読んでくださりうれしいです。

さぁ今日も楽しみましょうね。