びっくりしましたよ。まさかのインスタ乗っ取り⁉なりすまし⁉

こんにちは。

日曜日いかがお過ごしでしょうか?私はいつも通りサブローと朝の散歩。

早い時間ですが、Messengerがピコーンと届く。いつもよくしていただいている仲間からのメッセージです。

びっくりしましたよ。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

まさかのインスタ乗っ取り⁉なりすまし⁉

いやいやそんなはずはない、最近別アカウントを作ってみたんです。

新しい情報を得るとすぐにやってみたくなる私です。実はインスタの別アカウント作ったんです。

インスタにはプロアカウントと言うものがあります。普通のアカウントよりも機能が多くインサイト、つまり評価とかが分析できるようになってます。

朝1番からご心配をしていただきありがたい限りです。

インスタについては先日ブログでも書きました。読んでみてくださいね。

インスタライブ 気が付けば一か月 始まりは好きな珈琲をネタに何か喋ってみようと思ったんです。ライブなら少々噛もうが許してもらえるかも(笑)

こちらのアカウントではライブを中心に動画を上げていこうと思ってます。見ていただけると嬉しいです!

https://instagram.com/suehiro_denki

喋ることをに慣れることくらいで気楽に毎朝8時くらいに発信してます。

そして静止画や文章より動画の方が5000倍の情報量があると言われてます。それをやらない手はないでしょう。

どんどん発信恐れずにやっていこうと思います。

よく聞くんです。「炎上とか変な乗っ取り批判怖いから発信できない。」

でもやる前から心配しても仕方ない。たくさん発信してるからこそ、仲間からこうやって心配していただき、アドバイスもいただける。多分炎上したら仲間が援護してくれると思います。

発信してなかったらSNS上では存在はゼロです。

心配してくれた仲間に感謝です。

 

心配してくれたのは仲間はこちら。

えみちゃんこと 山東枝未さん 私がハマってるエクスマ(エクスペリエンスマーケティング)の仲間です。

そんなえみちゃんの会社 サント―試作モデル株式会社  改めてホームページも見たことがありませんでしたが、いろいろな試作品をスピーディーに作ってくれる会社です。

ホームページでも大阪のおばちゃんバルバリで親しみやすいです。一度ご覧ください。

きっと気安く力になってくれると思いますよ。だって、わざわざ心配してメッセージくれる人ですよ。頼もしいです💛

試作を作りたい方 「相談乗ってほしい」って電話してみてくださいね

サント―試作モデル株式会社 tel:06-6721-9064

今日もブログ読んでくださり嬉しいです。

さあ今日も楽しみましょうね。