会いたい人に会える幸せ えー--っ!こんなかわいい表情あったんですか(笑) でも、いまだに緊張してしまいます。

こんにちは。昨日は日曜日いかがお過ごしだったでしょうか?

私はちょっと遠出してきました。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

大阪の堺まで行ってきましたよ。

去年の夏にも訪問させていただきました。私が勝手にココロの師匠と決めてるハッピーこと、橋本亨さんに会いにいかせていただきました。

ハッピーについては去年の夏の様子をご覧になってくださいね。

会いたい人に会える幸せ ハッピー 突撃訪問 堺へ 「ハッピー薬店」 「ハワイアンダイニング アロハス」

もう何回お会いしたのでしょうか。私が学んでるエクスマ(エクスペリエンスマーケティング)ではよく司会をされてます。セミナーも含めるともう10回位はお会いしたのでしょうか? オンラインも入れると20回以上か?

なかなかこんな司会者いないでしょう(笑)

1対1でお会いすると、オーラが溢れ出て、いまだに緊張してしまいます。

 

 

って ブログ書いてたら ハッピーから昨日のお土産のお礼のメッセージが💛

えー-----っ!  こんなかわいい表情あったんですか(笑) しかもスイーツ食べるんだ! 奥さんとかに食べていただいたらいいかと持参したんです。 めっちゃ意外。ちょっと古いかもしれませんが 「ギャップ萌え」 こりゃ女性ファンが多いのも納得です。

 

話を戻します。昨日は3月に行う「エクスマ」×「街の電気屋」のコラボセミナーの打ち合わせです。そう、ハッピーは司会だけでなく事務局も兼任されてます。しっかり打ち合わせできましたよ。

本業?お仕事は「薬局」「化粧品」「ダイエット」「心理カウンセラー」などなど多岐にわたります。前回伺ったときに今までの半生を根掘り葉掘り。聞いてるだけで私の脳みそが沸騰してました。

昨日はさらに、打ち合わせだけでなく、動画の使い方。最近のSNSの事まで教えていただきました。詳しくはハッピーのブログを読んでみてください。めっちゃためになりますよ。私のブログよりコレは読んでください!

ショート動画(TikTok)セミナーの内容大公開!

非常にわかりやすいブログです。内容としてはこれでわかります。

でもリアルのお言葉はさらに値打ちが違うと感じました。顔を見て、本人の口から「なんで動画みたいな良いモノを有効につかわないのか不思議で仕方がない。でもなかなか行動する人はいないねん」 聞かせていただくと、腹の中に響く感じ。実践されている人の生の声はすごくいいと思います。

改めて 50歳を超えて師匠と思える存在が居てくれるのはほんと幸せ。エクスマに関わってるとそんな方々との出会いが普通にある。凄いつながりです。

ハッピーがやってるハッピー薬店  「ダイエット、美容、健康、人生相談出来るって! ブログ見てみてね。

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね。