南九州デジタル 受験でカンニングと間違ない「受験に適した時計」そんな相談にまで!

こんにちは。

腕時計、最近G-SHOCKばっかりしてる。

だって、めっちゃ軽くって丈夫だから!

加古川のすえひろでんきの二郎です。

以前のブログで衝動買いも告白してます(笑)

久しぶりの一目ぼれ 腕時計G-SHOCK 南九州デジタルさん 「熱血時計卸人 櫻木社長」

さて 実は先日の鹿児島出張でG-SHOCKの店ゆっくり見させていただきました。

すえひろでんきがコンサルでお世話になってます㈱南九州デジタルさんはカシオの卸と小売りが母体となっている会社なんです。

そこの櫻木社長にも大変お世話になってます。

特に先日の出張では二日間、夜までご一緒させていただきました。

せっかくなので社長が運営されているお店も見学させていただきました。

大きな商業施設の中に入ってるお店。

めっちゃ綺麗で、在庫いっぱいなかなかレアなものまで取り揃えていると言うことでした。

時計は宝飾のようにきれいに並べておかないといけないそうです。

ちなみに売れ筋1位、2位はコチラ

またGショックだけでなくいろいろあって楽しかったですよ。

 

季節性も考えられてます。ちょうど受験シーズン。

試験中にカンニングと間違われるような時計はいけません。気になるところです。「受験に適した時計」相談に乗っていただけるようですよ。

またイベントと言えばペアでお買い上げ。

結婚記念日などご夫婦で購入されるのも素敵ですね。

こうやって異業種の店舗を見せていただく事は大変貴重な体験です。それを経営者目線でお話しいただけるってほんとありがたかったです。

社長のお話の中で、印象深かったのは、「やはりその店を任せているスタッフが本人の意思で店づくりをしないといけない。経営者の押し付けではなかなか続かない」と言うところでした。

なるほどです。社長の大きな抱擁力の中で、スタッフオリジナルの店が作られているわけですね✨

今回お邪魔したのは鹿児島市のG-STYLE 谷山店

とっても綺麗で見やすい店舗でしたよ。360度どこからでもお店に入っていただける気安さがいいですね。お近くの方ぜひ行ってみてくださいね。

今日もブログを読んでくださりありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね。