結構長く配線工事しました。「カメラホン」家の内玄関に押しボタンがあると、あやしい方でも誰でも家の敷地の中まで入ってきちゃう 

こんにちは。

昨日も暖かかったです。汗をかきながら工事しました。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

昨日はカメラホン取り付け工事

ただ今回はただの取り替えだけでなく、外の押しボタンの位置を変えたいと言うことで、結構長く配線工事しました。

家の内玄関に押しボタンがあると、あやしい方でも誰でも家の敷地の中まで入ってきちゃう💦

だから、外玄関に押しボタンを持ってきたいっていうお話です。

地中に埋設ししてしまうことが多いんですが、今回は庭木もあったりとかで、架空をケーブルで飛ばしました。こんな感じです。

分かりにくいですよね💦

 

押しボタンから引き込みポールへ

ポールから架空 ステンレスのワイヤーを家に引っ張って配線を飛ばす

壁の裏はこんな風に配線して押しボタン取り付けです。

これで勝手に侵入されることもなく安心ですね。

ちなみに もともとの押しボタンは内玄関

ここまで知らない人が入って来るのって嫌ですよね。

この工事で訪問された方は外玄関

そして家の方は 家の中で安心して外を確認

安心ですよね

私が訪問した時は、ご対応お願いします(笑)

 

今回みたいに、インターホンの押しボタンの場所を変える工事

ほんと、今 物騒な事件が多いので、防犯の相談によく呼ばれるんです。

すえひろでんきでは、お客さんの家それぞれの環境に応じた工事相談に乗らせていただきますよ♪、

お気軽にご相談くださいね

今日もブログを読んでくださりうれしいです。

それと告知です。すえひろでんきではスタッフ募集してます。

スタッフ募集を再開します! 「どちらが儲かるかでなく、どちらが楽しいかで選ぶ」をモットーにしてる店です。まずは「スタッフ募集見た」とお電話くださいね(^^♪ ☎079-424-0243

 

「スタッフ募集見た」って お電話下さいね 

 すえひろでんき tel:079-424-0243 待ってます。

今日もブログ読んでくださりうれしいです。

さぁ今日も楽しみましょうね。