昨日は久しぶりに動画撮りました。お客さんと地域の方々へ向けた動画です。

こんにちは

昨日は久しぶりに動画撮りました。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

お客さんと地域の方々へ向けた動画です。

2つの告知

特殊詐欺防止の拡散

 

春の選抜高校野球の応援

1つ目の特殊詐欺については、先日ブログでも書きました

ご存知ですか? 「加古川って特殊詐欺の被害総額が県下ワースト1位なんです。」

 

加古川市の去年の特殊詐欺被害の総額は2億円を下らない。

めっちゃ多いですね。

知らなかった人は、兵庫県警が作ったこのチラシ読んでみてくださいね。

詐欺の手口は主に2つ

電子マネー詐欺

コンピューターウィルス感染詐欺

知らなかった人は、兵庫県警が作ったこのチラシ読んでみてくださいね。ほんと気をつけてください。

すえひろでんきでは 特殊詐欺防止の教室を警察の方と開きます

教室参加したい方 予約お待ちしております

すえひろでんき ☎tel:079-424-0243

 

2つ目の告知

高校野球の応援

これは去年の夏の甲子園を皆さんと一緒に応援したら、何倍も高校野球は楽しめたっていうのがありました。

せっかくなので、優勝校をみんなで予想してワイワイ楽しみたいと思ってます。

よかったらLINEのグループ「そよ風通広場」へご参加くださいね。

今回の動画はコチラ 2分39秒の動画です。

 

今日もブログ読んでくださりうれしいです。

それと告知です。すえひろでんきではスタッフ募集してます。

スタッフ募集を再開します! 「どちらが儲かるかでなく、どちらが楽しいかで選ぶ」をモットーにしてる店です。まずは「スタッフ募集見た」とお電話くださいね(^^♪ ☎079-424-0243

 

「スタッフ募集見た」って お電話下さいね 

 すえひろでんき tel:079-424-0243 待ってます。

 

さぁ今日も楽しみましょうね。