WBC 日本めっちゃ強い! でも高校野球も忘れずに! すえひろできでは春の選抜で盛り上がります

こんにちは。

毎日WBC盛り上がってますね。

ほんと日本強いじゃありませんか。攻撃力は爆発的!ピッチャーもレベル高い!見てて気持ちいいです。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

しかしながらすえひろでんきではWBCでなく、春の選抜高校野球で盛り上がる準備をしてます。

だって去年もLINEグループ オープンチャット「そよ風通信広場」の中で本当に盛り上がったんです。

 

みんなで応援するとほんと盛り上がって楽しいんです。

じゃあなぜWBCでやらなかったの?

それは準備が間に合わなかったからです💦申し訳ございません。

と言うことでみんなで高校野球の優勝校予想して盛り上がったらどうでしょうか?LINEの中でも募集します。

申し込み用紙でも募集しますよ。

けっして賭け事をしたいとか、そういうことでなく、各々力を入れて応援するチームを決めると より見てても楽しいのかな?と言う感じです。

今年はどこが優勝するのでしょうか? 毎日ワクワクして見たいものです。

今日もブログ読んでくださりうれしいです。

それと告知です。すえひろでんきではスタッフ募集してます。

 

「スタッフ募集見た」って お電話下さいね 

 すえひろでんき ☎tel:079-424-0243 待ってます。

 

さぁ今日も楽しみましょうね。