昨日ついに毎日のブログが途絶えてしまいました どうしてもやる気が起きなかったんです。それには理由があるんです。

こんにちは。

昨日ついに毎日のブログが途絶えてしまいました💦

どうしてもやる気が起きなかった。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

その理由は歯が、いや歯茎が痛い。右の顎が腫れちゃいました。

痛みがあると、それに耐えるだけで、できるだけ何もしたくない。

日曜日だし、どうしようか迷いましたが、日曜日やってる歯医者さん結構あるもんですね。

昔 日曜日や夜夜間やってる歯医者に行ったことあったんです。でも混雑しまくりで対応も残念な感じで行きたくなかったんです。

今回は新たに探してみました。

アイデンタルクリニックさん

電話で受診の確認をとってみるといい感じ。

実際、行ってみても対応は非常に丁寧。いい意味で予想を裏切られた。

取り急ぎ消毒をしていただき、痛み止めのお薬もいただき安心しました。

しかもいろいろ工夫されているようで、この袋。

薬が入っているように見えないですよね。

中身の入れ物もかわいいです。こういう工夫も感心しちゃいました。

トラブルから始まりましたが、良い出会いに感謝です。

引き続き治療を続けていこうと思います。

今日もブログ読んでくださりうれしいです。

それと告知です。すえひろでんきではスタッフ募集してます。

 

「スタッフ募集見た」って お電話下さいね 

 すえひろでんき ☎tel:079-424-0243 待ってます。

 

さぁ今日も楽しみましょうね。