カレーうどんお好きですか? 私、辛い物弱いのに好きなんです。 うどん「めん坊」

こんにちは。

突然ですが汗だくです。

汗が止まりません。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

日曜日。久しぶりにカレーうどんが食べたくなり行ってきました。

稲美町にある「めん坊」というお店です。

カレーうどんがオススメです。

中辛にしてみたら大量の汗が止まらなくなりました。

他にもメニューはあります。

おそばや、丼ものなどなど。迷うところですが、私はやはりカレーうどん。

この店も繁盛店ではあるんですが、実は数年前に閉店した同じ名前の「めん坊」と言う店がありました。よく行きました。

播磨町にあり、確か香川出身のご主人と奥様。かなり高齢ですがほんとに繁盛店でした。

辛いんですけど食べ終わった後、爽快な感じ。

そして、なぜか酸っぱい梅干しがついてました。梅干食べるとカレーの辛さが緩和される? スッキリしたんです。

ネットで検索してみると閉店と言う事だけはわかり何か寂しかったです。

現在の「めん坊」も確か先代のお店でお手伝いされて開業されたはずです。こうやってお店が引き継がれていくんですね。

カレーうどん好きな方 いちど行ってみてくださいね。

二郎のお勧め! 稲美町の「めん坊」です。

今日もブログ読んでくださりありがとうございます。

あと すえひろでんきでは「一日職業体験」募集してます。

すえひろでんきに興味ある方 読んでくださいね。

さあ今日も楽しみましょうね