月が変われば恒例となりましたブログアクセス数のベスト5の発表です!

こんにちは。

5月になりましたね。今年も3分の1が終りました。皆さんどんな4ヶ月だったですか?

私は月初に月一回の振り返りを書いてます。ゴールデンウィークに4月をゆっくりと振り返ってみようと思います。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さて月が変われば恒例となりましたブログアクセス数のベスト5の発表です。

ちなみに4月のベストファイブはこんな感じでした。

1位

2位

3位

4位

5位

 

さてさて、では4月のベスト5はどうでしょうか?

1位

二郎のおススメ 懐かしいなぁ「たいこ弁当」  「福だるま厨房」で復活

2位

今、話題のスーパー『ロピア』に行ってきました!

3位

エコキュート すえひろでんきの工事のこだわり ボイラー貸し出し 配管カバー

4位

ご自宅のPanasonic除湿機を確認してください。リコールです。 160万台回収⁉ 発火の恐れもあります。 

5位

焦りました💦 手抜き工事⁉ でもこのまま、本体置換えだけなんて出来ない。

4月のベストファイブはこのような結果でした。

たいこ弁当がいかに地元の方々に愛されてたのか?と言う事でしょうか。

また、スーパーロピアのブログはスタッフが書いたもので、私自信ロピアに行ったことがありません。これは一度行かないと。

そしてエコキュートの検索があいかわらず多いですね。まだ、国からの補助金も出てるし、省エネに関心が高いという事でしょうね。

4位の除湿器のリコール。160万台超えって恐ろしい数です。今一度、ご自宅の除湿器の確認をお願いいたします。

 

今日もブログ読んでくださりありがとうございます。

1000投稿達成まで、残り123投稿となりました。継続の秘訣は皆さんが読んでくれてる事です! 引き続き五月のブログをよろしくお願いいたします。

あと すえひろでんきでは「一日職業体験」募集してます。

すえひろでんきに興味ある方 読んでくださいね。

さあ今日も楽しみましょうね