誰に渡しても喜んでいただけるところがいい! 最近毎日ひまわりの種を持ち歩いている変なおじさんです(笑)

こんにちは。

最近毎日ひまわりの種を持ち歩いている変なおじさんです(笑)

加古川のすえひろでんきの二郎です。

今年もやってますよ。ひまわりプロジェクト。

去年の様子はこちらのブログを読んでくださいね。

素晴らしいと思いました✨ とにかくやってみよう♪ 祈 世界平和「ひまわりプロジェクト」

 

今年も地元の協賛店の仲間と一緒にひまわりの種をたくさん配布させていただきます。

 

ひまわりの種は各協賛店とすえひろでんきに置いてますので、ぜひ受け取ってくださいね。

このひまわりの種って誰に渡しても喜んでいただけるところがいい!初対面の方でもオッケー。笑顔になってくれるほんと嬉しいです。

そして何よりも自分が癒されるんです。5日前にベランダで巻いてみた種が発芽しましたよ。

今後の成長が楽しみです。

毎日成長の様子が見れるのってほんとパワーをもらえて元気になるのを感じます。今年の夏もいっぱい地元に、そして日本中にひまわりの花が咲いたらいいなぁと思います。

そして笑顔の花も咲いて、つながりがどんどん拡がる。ほんとにいいと思うんです。

ぜひひまわりの種受け取ってくださいね。

あっ 遠方の方で種欲しい方いたら連絡くださいね。 送らせていただきますよ♪

 

今日もブログ読んでくださりありがとうございます。

 

あと すえひろでんきでは「一日職業体験」募集してます。

すえひろでんきに興味ある方 読んでくださいね。

さあ今日も楽しみましょうね