応援してくださいね! すえひろスタッフがSNS発信始めました。  

こんにちは。

ゴールデンウィーク楽しんでますでしょうか?

すえひろでんきも本日から連休に突入しました。何をしようかワクワクしてます。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

ところで先日からすえひろでんきのスタッフがSNSの投稿を始めました。

そのために勉強もしたんですよ。スタッフSNS研修は長崎から先生がわざわざ来て研修をしてくれました。研修の様子はこちらのブログを読んでくださいね。

すえひろでんきスタッフのSNSスタートアップ! 先生は長崎から まちゃこと、平松泰人さん

 

と言うことで、SNSの知識を持つことができたスタッフたち。

でも知っていることとできる事は違います。まずは簡単なことでも実践していくことが大切です。

インスタを主に担当する女性陣は快調なスタートを切りました。

毎日のスタッフの日常を少しずつ上げてくれてます。

すえひろでんきの発信は、一般的によく見る商品ばかりの投稿でなく、何気ない日常でお客様に親しんでもらえるような情報発信を心がけてます。

すえひろでんきスタッフのインスタをぜひフォローよろしくお願いいたします。

すえひろでんきスタッフのインスタはコチラです。

ありがたいかなフォロワーも順調に増えてきてます。

 

それとは違い、Twitterを担当の男性スタッフは二の足を踏んでたようです。

そりゃそうですよね。いきなり投稿してみようって言っても何を発信したらいいか迷うこともあると思います。

とにかく毎朝挨拶だけでもいいので上げてみよう。「おはようございます」って言うだけでいいんだよって言う話をさせていただきました。

まさに朝の挨拶から始めてくれましたよ。

まだまだフォロワーさんもいませんが、とにかくSNS上に足跡を残すことも大切。

すえひろでんきのスタッフTwitterのフォローもよろしくお願いいたします。

すえひろでんきのスタッフTwitterはコチラです。

そうやって少しずつ投稿していけば、この連休中だって働いてくれてるっていうこになりますよね。私たちの子供の頃で言うコピーロボットのような存在

やらない手は無いですよね。たいした発信ではありませんが、普段のスタッフの日常ぜひご覧くださいね。

 

今日もブログ読んでくださりありがとうございます。

あと すえひろでんきでは「一日職業体験」募集してます。

すえひろでんきに興味ある方 読んでくださいね。

さあ今日も楽しみましょうね