旬のタケノコをいただきました。 それも京都の朝堀のタケノコです。

こんにちは。

今朝は4時半に起きてゴルフ場へ向かいましたよ。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

6時22分スタート。早朝スループレーです。

前に一度行ってみた1人ゴルフって言うシステム。くせになっちゃってまた申し込みました。一人ゴルフご存じですか? 以前のブログに詳しく書いてます。ご覧になってください。

ゴルフって全く知らない人とも一緒に回れる素晴らしいスポーツだと思います。「一人ゴルフ」行って来ましたよ!

 

連休の中、ゴルフ場は混雑しています。でも早朝からスタートしてスループレーであれば昼前には終わって、帰れる。半日ゴルフを楽しんで、午後は家族サービス。ゆっくりと1日を使えます。

今日は天気も良く

こんなに鏡映りが美しかったので、思わず写真を撮りました。ほんとに天気最高でした。

そして、妻と一緒に買い物に出かけたり、夜は旬のタケノコをいただきました。

それも京都の朝堀のタケノコです。

エクスマ(エクスペリエンスマーケティング)の勉強仲間であるえみちゃんがわざわざ送ってくれました。

東大阪のえみちゃんですが、全国の仲間にタケノコを送ったようです。心配り満点。ありがたいことです。 えみちゃんについても以前ブログで紹介してました。読んでみてくださいね。

びっくりしましたよ。まさかのインスタ乗っ取り⁉なりすまし⁉

この時も親切なえみちゃんは私のインスタのなりすましがいることを一番に気づいて教えて下さました。 改めて仲間は本当にありがたいです。

新しいタケノコなのでわさび醤油でいただいたり、タケノコご飯を作ったり。

そしてこれ

バター醤油で炒めたり。

最高です!ビール飲まずにはいられません。

1日楽しみ切りました。おやすみなさーい!

 

今日もブログ読んでくださりありがとうございます。

あと すえひろでんきでは「一日職業体験」募集してます。

すえひろでんきに興味ある方 読んでくださいね。

さあ今日も楽しみましょうね