すみません今日はなんてことないこんなブログです。皆さんどんな休日でしょうね?

こんにちは。

5月5日ゴールデンウィーク真っ只中すえひろでんきもお休みです。

でも、朝はいつも通りルーティーンを崩さず起きましたよ。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

ルーティン。5時半に起き、6時から桑ちゃんの10分陽明学。

朝風呂。体を整えたり。

その後インスタライブ。いつも通り行いましたが、だれも見てる方はいなかった笑笑 みんな休みはゆっくりかな?それとも忙しいのか?

私の朝のルーテインに興味ある方はコチラのブログを読んでね。 えっ、誰も興味ない💦

早起きを習慣化したい✨ 毎朝のルーティンが大切

そして、遊びに行く娘を駅まで送り、私も映画館アニメスラムダンク。ネット予約しましたので見てきました。

満席にびっくりしましたね。映画スラムダンクについてはゆっくり明日ブログに書こうと思います。

そしてすえひろでんきのグリーンカーテンを仕込みました。

ここ数年、夏には植えてますが、日除けとしては完璧、そして何より体にも良いおいしいゴーヤが実も楽しみです。

そんなふうにしながら1日が過ぎようとしてます。

今から散髪行ってきますよ。

皆さんどんな休日でしょうね?あと2日お休みいただくことになってますので、しっかり休養しようと思います。

すみません今日はなんてことないこんなブログです。

 

あと すえひろでんきでは「一日職業体験」募集してます。

すえひろでんきに興味ある方 読んでくださいね。

さあ今日も楽しみましょうね