近隣の方が少しでも意識してくれたらうれしいです。 ご存じでしたか?去年、加古川は特殊詐欺の被害総額が兵庫県でワースト1位💦

こんにちは。

昨日はリフォームの相談に大阪まで行ってきましたよ。

こんな景色が見れるだけでもなんだかウキウキしました

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さて、話は変わりまして、すえひろでんきでは、特殊詐欺防止に力を入れてます。

だって加古川って特殊詐欺の被害総額が去年なんと兵庫県ワースト1位だったから💦 詳しくはこのブログを読んでみてください

ご存知ですか? 「加古川って特殊詐欺の被害総額が県下ワースト1位なんです。」

警察からの要請も受け、いろいろやってます。

すえひろでんきの営業車にもこんな感じ。

近隣の方が少しでも意識してくれたらうれしいです。

詐欺防止教室も2回開催しました。

次は5月12日開催予定です。

とっても良い教室なんですよ。警察の生活安全課の方が来てくれて、実際の詐欺の手口や言い回しを具体的に教えてくれます。

また残席ございますのでぜひ申し込んでくださいね。

「自分は詐欺なんて関係ないって方」 1番危険かもしれませんよ。

「詐欺防止教室、申し込みたい」ってお電話くださいね。

すえひろでんき tel:079-424-0243 

お待ちしております。

 

今日もブログ読んでくださりありがとうございます。

あと すえひろでんきでは「一日職業体験」募集してます。

すえひろでんきに興味ある方 読んでくださいね。

さあ今日も楽しみましょうね