ご来店ありがとうございました すえひろでんきの玉ねぎ祭り 笑顔いっぱいでぅれしかったです!

こんにちは。

すえひろでんきの玉ねぎ祭り 二日間たくさんのご来店ありがとうございました。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

今年も淡路島からの玉ねぎをお客様にご用意できてよかったです。

去年は不作で大変だった玉ねぎ、今年は豊作でよかったです。2月に畑に伺った時はただのネギ状態でした。

 

実際に玉ねぎを送ってくださる方へお会いすると、思い入れはさらにひとしおと言うものです。

立派に育った玉ねぎたち。お客さんを笑顔にしてくれましたよ。

そしてすえひろでんきの場合は、ただ玉ねぎをお渡しするだけじゃなく、皆さんに積み上げて楽しんでいただく。

単純なことなんですけど、ほんと皆さん声を上げながら一生懸命遊んでくれました。

1番たくさん積んだ方は10個。

なかなか皆さん大きさを選んでみたり、積み方工夫したり面白いですよ。

そういう様子を見てると、こちらもほんとに嬉しいです。

また淡路島にちなんで「淡路島ガチャガチャ」こちらも皆さん楽しみに「ガチャガチャやりに来たよ♬」ってご来店いただけると、淡路島まで買い物しに行った私も嬉しいです。

やっぱりガチャガチャって何が出るかわからないところがいいですね。出るまで皆さんワクワクしてるのがよくわかります。

次のガチャガチャを考えないといけません。何かいいアイディアあったら教えてくださいね。

 

今日もブログ読んでくださり嬉しいです。

あと すえひろでんきでは「一日職業体験」募集してます。

すえひろでんきに興味ある方 読んでくださいね。

さあ今日も楽しみましょうね