改めてLINEが便利だなぁと思った件 すえひろでんきの公式LINEへ登録されてない方 ぜひご登録お願いいたします

こんにちは。

昨日も暑かったですね。エアコンの問い合わせが増えてます。

いきなり宣伝でスミマセン(笑) 早めにぜひご相談くださいね。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さてそんなエアコンのお問い合わせの方法。電話もありますが、最近LINEを使ってのご連絡も多く、ありがたいです。今回改めてLINEが便利だなぁと思った件

ご無沙汰?ほぼご新規のお客様。かなり耳がご不自由なようで電話が聞こえにくい、でも夏の準備しないと💦 そんな中のLINEでした。

実際訪問すると対面でゆっくりお話しすると会話できる方。でも電話って結構聞き取りにくいとの事。やはり文字を目で確認できるLINEて便利だと改めて思いました。

そんなLINE。 普段、お仕事で忙しい方とアポイント取る時なんかも便利です。

候補日をあげていただくといい日を決めさせていただきスムーズに訪問日を返信できます。

 

またちょっとした消耗品をお届けのお客さん。

急ぎじゃないけど、気づいたときにLINEで言っていただくとお互いを忘れないで助かります。

さらにコミニュケーション。桜の季節には「桜咲いたよー」とか

嬉しいお便りも来ます✨

便利なものを使うことでコマメな交流ができる。もっとたくさんの方とつながって行けたらいいなと思います。

ちなみに最近のZ世代(スマホが生まれてから普通にあった世代)の方々はLINEさえ重たい。まずはインスタのDMからコミュニケーションが始まるって💦

もちろんすえひろでんきではお電話嬉しいですよ。 でも もし便利なすえひろでんきのLINEへ登録されてない方  ご登録お願いいたします 下記URLから簡単に登録できます。

https://lin.ee/4djQRVh

よろしくお願いいたします。

 

今日もブログ読んでくださり嬉しいです。

あと すえひろでんきでは「一日職業体験」募集してます。

すえひろでんきに興味ある方 読んでくださいね。

さあ今日も楽しみましょうね