普段売込みしないすえひろでんきですが 号外うっちゃいました「え~ Wでお得 そんなんもらわな損やん」

こんにちは

昨日はお客さんへLINEを使って号外を流しました。

省エネ家電 知らないだけで補助金出してる市町村 結構あるんじゃないかな? ぜひご自分のお住まいの補助金を調べてみてくださいね。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

今回の号外はは加古川市から省エネになるエアコンと冷蔵庫を買い換えると上限50,000円の補助金があります。

チラシでは知らないと損ってお知らせしました。

また補助金があるのはいいけど「申請がめんどくさいんじゃない」って思うかもしれません。だけど高齢なお客様が多いすえひろでんきです。

申請書類は手伝わせていただきますよ。

 

おそらく全国の街の電器屋さんてそういうのちゃんとやってくれると思います。ぜひ聴いてみてくださいね。

そんなことで動画も撮ってみました。 あぁ加古川市の話なので、ご興味のない方は見なくてもでも大丈夫ですよ。1分38秒の動画です

https://youtu.be/Kft3GGSB18o

普段は売込みをしないすえひろでんきですが、今回ばかりはお客さんにとってメリットが大きいので、お知らせさせていただきました。

電気代がどんどん上がる大変な今。何か皆さんにお役立ちできることあったらいいなぁって日々考えてます。

「加古川にお住まいの方でエアコン、冷蔵庫を買い替えを考えている方」は、お気軽にお電話くださいね。

「エアコン、冷蔵庫相談したい」ってお電話で教えてくださいね

すえひろでんき tel:079-424-0243 お待ちしております。

 

今日もブログ読んでくださり嬉しいです。

あと すえひろでんきでは「一日職業体験」募集してます。

すえひろでんきに興味ある方 読んでくださいね。

さあ今日も楽しみましょうね