全国に拡がってます #ひまわりプロジェクト ひまわりの種まだありますよー

こんにちは。

すえひろでんきの店頭のひまわりがたくましくなってきましたよ。成長を見てるとこちらもも元気になります。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

#ひまわりプロジェクト進行中です。

今年もやりますよ! 「#ひまわりプロジェクト」 みんなでひまわりの花を咲かせましょうね!

お客様の家でもそれぞれ成長してます。

また地域の仲間が配布してくれてるたくさんの種たちも続々と発芽してるようでワクワクしてます。

さらに地元だけでなく全国に広がっていってますよ。

例えば山形の友人

またブログで紹介してくれてる方もいらっしゃいます。

太子町の洋服屋さん「洋服のステラ」

https://ameblo.jp/riestella/entry-12801339806.html

 

また横浜の整体院さん 「整体のファイン」

https://ameblo.jp/seitaifine

どんどん広がって、みんなひまわりを咲かせて笑顔になってくれると嬉しいなぁ。

まだ若干すえひろでんきではひまわりの種ありますよ。

毎日店頭で配布してますので持っていってくださいね。

また遠方の方でひまわりの花咲かせてみたい方は連絡くださいね。送らせていただきですよ。

今年もみんなでいっぱいひまわりを咲かせましょうね(^^♪

 

今日もブログ読んでくださり嬉しいです。

あと すえひろでんきでは「一日職業体験」募集してます。

すえひろでんきに興味ある方 読んでくださいね。

さあ今日も楽しみましょうね