夜のエアコン診断 お客さんがいない夜の商業施設ってなんか貸し切りの遊園地みたいでワクワクしてしまいました。

こんにちは。

昨日は朝からエアコン工事をバタバタと  スタッフ中嶋も終日、外仕事で汗まみれ

そして夜まで仕事が続きました。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

店舗のエアコン不具合の診断です。

 

夜8時に店舗営業が終了して、診断スタート

結果は、どうも機械の初期不良。制御基板の交換になりそうです。

めったにない業務用エアコンの初期不良。ご迷惑をおかけします💦 せめて夏本番になる前にわかってよかった。近日中に取り返して復旧できそうです。

朝から汗だくで走り回ったので、夜はちょっとしんどいなぁと思って出かけたんです。

ところが案外楽しめました。雨もパラパラ ずいぶん涼しく仕事ができまた。

お客さんがいない夜の商業施設ってなんか貸し切りの遊園地みたいでワクワクしてしまいました。

昼間はお客さんいっぱい。 そこに、夜は人がいない。なかなか独特な世界ですね。

なんかお祭りお祭りの後みたい。 こういう状況を楽しめるようになったのは、歳いったからかなぁって思いながら歩いてました。

 

最近 ダイエットのため、晩酌がずいぶん減りました。 昨夜は帰宅後、ビール一気飲み!のど越し最高💛

コンビニで買ったこの銀だら結構おいしかった。どんどんコンビニ食材美味しくなってる。 おいしいアテとお酒。そして程良い疲れ。ぐっすりと寝ました。

今朝は少しのお疲れと朝風呂。 さあ、今日も肉体労働です。 頑張ります!

 

あと大切な告知です 4年ぶりとなります すえひろでんき主催のコンサート開催いたします。10月29日加古川総合文化センターです。

そこで、すえひろでんきと一緒に地元を盛り上げ、笑顔にするコンサートに協賛を募集してます

詳細はこちらのブログを読んでくださいね

 

今日もブログ読んでくださり嬉しいです。

あと すえひろでんきでは「一日職業体験」募集してます。

すえひろでんきに興味ある方 読んでくださいね。

さあ今日も楽しみましょうね