会いたい人に会える幸せ 数年前なら「月曜日からゴルフなんて何考えてるんだ」と私自身が言ってたと思います。 

こんにちは

月曜日 先週のすえひろでんきの七夕祭りにご来店。ありがとうございました。

七夕の余韻に浸りながら 月曜日なのにゴルフに行かせていただきました。

加古川のすえひろでんきの二郎です

数年前なら「月曜日からゴルフなんて何考えてるんだ」と私自身が言ってたと思います。

でもただのゴルフでは無いんですよ。 一緒させていただくメンバ―が勝手に私が師事してる師匠たち

この時間すごく大切なんです。 マーケティングはもちろん 見方、考え方 究極は、人生の送り方まで学べる時間だと思ってます。

もう何回目かな?

会いたい人に会える幸せ✨ 瀬田ゴルフ ハッピーとJinさんにお会いできました

メンバーに入れていただけるだけほんと恵まれています。

なぜか このメンバーだと普通のゴルフ出来ない私

前回は、車がパンクして、午後だけ合流

さらに、その前は自分がゴルフバック忘れる💦 レンタルクラブで回る

雪でクローズしたこともあった

会いたい人に会える幸せ 三回目ハッピー&Jinさんに感謝 瀬田ゴルフ 吹雪でクローズ

なぜか普通に回れないゴルフ。

今回は、1時間半前に到着 練習まででき、完璧な状態です。

数日前まで雨の予報でしたが、いい感じの天候 風も気持ちいい

しかも、皆さん「新しい打ち方に変えたんだ」って 調子良さそう

私もその勢いいただいて、めっちゃ素晴らしい状態で回れました。

ところがです まさか雷警報💦 残り3ホールに残して避難

少し待ちましたが、安全第一 クラブハウスへ戻りました。

やっぱり普通に回れないゴルフ(笑) ほんと不思議です。

でも 「こんな雷なんて初めてやなぁ(笑)」「ついてるなぁ、めっちゃネタやなあ」 って  冷静に考えたらこの状況を最高の時間に変えちゃってるのすごい! まず、この状況をそんなふうに表現できる人 いないでしょ⁉

他にも 出てくる何か言葉が違うんです。

「今はええ右やな」 「せっかく動画撮ったのにギガの無駄や」 「これはもう入ったも同然や ほらっ 入った!」(実際は入ってません)

 

とにかく今が最高に楽しいっていうのが普通にできている方々です。 一見子供みたい こんなリアクション取れる還暦って素敵✨

いや子供みたいが良いんじゃないかなぁ。子供の頃って変な決めつけや枠にはまらず、目の前を楽しんでるじゃないでしょうか。

そうやって時間を使ってたら自然と良い流れはやってくるんじゃないでしょうか。 私も以前なら 雷で中断なんて残念な気持ちで帰ってたと思います。 ところが とっても満たされた気持ちで帰りましたよ。

時間ができたから、ラッキー!って京都に寄り道して、いつものドーナツもお土産ゲット

ついでに、イートインでおいしいドーナツとコーヒーで最高

さらに 京都で懐かしく感じる「新福菜館」さん

真っ黒なスープですが 美味いんです

なんか 倍楽しんで 帰ってきた気がします。 46秒の動画にまとめてみましたよ

ご笑納ください

 

あと大切な告知です 4年ぶりとなります すえひろでんき主催のコンサート開催いたします。10月29日加古川総合文化センターです。

そこで、すえひろでんきと一緒に地元を盛り上げ、笑顔にするコンサートに協賛を募集してます

詳細はこちらのブログを読んでくださいね

 

今日もブログ読んでくださり嬉しいです。

あと すえひろでんきでは「一日職業体験」募集してます。

すえひろでんきに興味ある方 読んでくださいね。

さあ今日も楽しみましょうね