あーーーっ 忘れてた💦 6月のブログ アクセス数ベスト5の発表です☝

こんにちは

今日はすえひろでんきはおやすみです。 私は昼からオンラインセミナー TikTok学んでます。

日曜日に投稿したものがすごく再生されててびっくりです。

加古川のすえひろでんきの二郎です

TikTokのセミナーが7月1日からあったもので  定番のブログアクセス数ベスト5の発表を忘れてました💦 毎月月初に発表してます。 6月のベスト5です。

「そんな別にいいわ」とか言わんと読んでくださいね

ちなみに、5月はこんな感じでした。

では6月はどうだったでしょうか

1位

エアコンガス漏れ! 本当に漏れてるんでしょうか? 確認方法

2位

最近「SNSどうやったら楽しく続けれるの?」って聞かれます。 その答えがありましたよ 師匠ハッピーのブログ

3位

エコキュート すえひろでんきの工事のこだわり ボイラー貸し出し 配管カバー

4位

普段は押し売りしないすえひろでんき  冷蔵庫押し売りしちゃいました。押し売りには、それなりの理由があります

5位

二郎のおススメ 懐かしいなぁ「たいこ弁当」  「福だるま厨房」で復活

以上 6月のベスト5でした。

さすがに暑いのでエアコンのブログが1位でしたね。 みなさん今から夏本番! 今年はどうも例年より酷暑になりそうですので気をつけてくださいね

5位の「たいこ弁当」 今は「福だるま厨房」 今朝も定食をがっつりいただいてきました。

コロナの間 早朝営業してない店舗もありました。 でも6:30営業も再開したようです。

朝からしっかり食べて さあ今日も楽しみましょうね

 

あと大切な告知です 4年ぶりとなります すえひろでんき主催のコンサート開催いたします。10月29日加古川総合文化センターです。

そこで、すえひろでんきと一緒に地元を盛り上げ、笑顔にするコンサートに協賛を募集してます

詳細はこちらのブログを読んでくださいね

 

今日もブログ読んでくださり嬉しいです。

あと すえひろでんきでは「一日職業体験」募集してます。

すえひろでんきに興味ある方 読んでくださいね。

さあ今日も楽しみましょうね