暑い夏 エアコン工事を優先してます そんな中 トイレのヘルプコール イレギュラーも対応しますよ 給水栓が高いねん💦

こんにちは

昨日は今年最高に暑く感じました 変わらずエアコン工事でしたよ

焼けた体を冷やすために、夜に水風呂入りにました

めっちゃスッキリしました

加古川のすえひろでんきの二郎です。

基本的に、エアコン工事を最優先で予定を入れさせていただいてます この暑いのにエアコンが効かないって、熱中症の危険があり、命にも関わります。 ですから、急を要さない仕事は大分待っていただいています。申し訳ございません。

そんな中、トイレの改修をさせていただきました。 水漏れで困ってるって💦 これは急がないといけません 家のトイレが使えないとほんとに不便ですもんね。

今回のトイレ よくあることなんですが、タンク式の場合 給水栓がずいぶん高いところにある  こんな感じ。

今は節水型でタンクレスが増えてます。ですから 給水栓の位置も低くなります。 壁もリフォームする場合は壁の中でやり変えますが 今回は便器のみのリフォームでしたから、給水栓を下へ伸ばしました。

こんな感じとなりました

お客さんにもすごく喜んでいただけました 「とにかく何か困ればお前に1番に言うから頼むよ」と言っていただけほんと感謝です。

実は、すえひろでんきではトイレの工事多いです。ご近所の方は、安心してお任せくださいねー

 

 

あと大切な告知です 4年ぶりとなります すえひろでんき主催のコンサート開催いたします。10月29日加古川総合文化センターです。

詳細はこちらのブログを読んでくださいね

 

今日もブログ読んでくださり嬉しいです。

あと すえひろでんきでは「一日職業体験」募集してます。

すえひろでんきに興味ある方 読んでくださいね。

今回の求人は、まずは未経験な方でも、気軽に私に会いに来て欲しいと思い、「すえひろでんきの1日職業体験募集」ということにさせていただきます。

さあ今日も楽しみましょうね