2日間 すえひろでんきのパナソニックフェア ご来店ありがとうございました。 今日はサブローとお出かけ

こんにちは

二日間 すえひろでんきのパナソニックフェアにたくさんのご来場ありがとうございました。

たくさんの方々のお顔を見れて嬉しかったです

加古川のすえひろでんきの二郎です。

夜は疲れたので、ハンバーガーをテイクアウトしました。 もちろん以前ブログで紹介した淡路島バーガー 魚住店へ行ってきました。

旨い! それだけじゃない。 やっぱり人ですよね 二郎のおすすめ!淡路島バーガー魚住店

私は淡路島ダブルバーガーをいただきましたよ

コロナビールと相性バッチリ! 満腹になってすぐ寝てしまいました。

今日は 朝からサブローとお出かけ 楽しいところだったらいいのにね

いつもお世話なってます東加古川ペットクリニックさん そろそろサブローもお年頃 10歳を超えました。キャバリアと言う犬種は歳をとってくると、心臓に問題が起きることが多いらしいです。

サブローも心臓が頑張ってかなり大きくなってしまってるようです。 かなり咳き込むことも増えてきました。

どうしても早く帰りたいようです💦 大切な家族であり すえひろでんきの看板犬

まめに診断を受け 薬を切らさないよつにし、日々大切に過ごしていきたいものです。

スヤスヤと寝ていると、なんともいとおしいものですね

一緒に昼寝しながら、ゆっくりと休日を過ごしました。

皆さんの日曜日はいかがでしたか?

今日もブログを読んでくださりありがとうございました