知ってる? インドのヘナ 天然素材のカラーリング とっても優しいんですよ 三木のヘアーシフトさん

こんにちは

昨日は日曜日 久しぶりに朝からゴルフの練習

そしてサウナ行ってきましたよー

ゆっくりご飯も食べてしっかり休めました

加古川のすえひろでんきの二郎です。

そして5年ぶりに訪れた三木のヘアーシフトさん

ご存知ですか? インドのヘナ 髪の毛を染める天然の素材。ヘナと言う植物なんです。

ここの店長水野さんは、自らもカラーリングアレルギーに苦しんだ経験があり、このヘナに出会ったらしいです。

なんと自らインドまでヘナの勉強に行かれたんですよ。

私も白髪染め

べっとりと塗っていただいても嫌な感じがしない。

香りは、ほうじ茶的な(笑) あくまでも、私の感想です。天然で髪の毛に優しいということで、遠方からもお客様が来られるということ。

実は水野店長とは同じ勉強会で学んだ中です。

近況報告の雑談。最近では山登りやマラソンがご趣味と非常にアクティブです。

そして最近一生ものの買い物をしたと見せてくれました。

なんと30年前のランクルです。しかもきれいにリペアした一点物です。めっちゃ可愛くておしゃれですね。

そんな水野店長さんのお店。 天然素材のカラーリング、ヘナを経験してみたい方。三木のヘアーシフトさんへ行ってみてー

今日もブログ読んでくださりありがとうございました