ビンゴ続々 お互いにおめでとうがいっぱいです 素晴らしいと思います 「目指せ999人のビンゴ大会」

こんにちは

毎日続いてますよ LINEで「目指せ999人のビンゴ大会」

スタートして2週間余り そろそろ毎日ビンゴをされる方が出てきてます。

前にも書きましたが、このグループではビンゴになった方へお祝いが言える素晴らしい場所となっていることが嬉しいです。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

この環境を作れてるのも協賛してくれている仲間がいるからだと思います。

今日は私、末広二郎もお世話になってますヘアークローバーさんの動画です。

ビンゴについてインタビューしてる中、いろいろ雑談に花が咲き 山崎店長のお客さんへの愛の話をいっぱい聞けました。

来年は髪の毛だけじゃなくてお客さんの肌のケアも考えたいとの事。 特に働き盛りの40代の方にゆっくりした時間を過ごしてほしいとおっしゃってました。 すばらしいですね

そして、その部屋クローバさんの真ん前 和牛しのださん

二郎の一押し! 街のお肉屋さん 和牛しのださん

街の精肉屋さんですが、ずば抜けて美味しいお肉を提供してくれてます。 今回のビンゴの動画でその理由が分かりました。 大将のお肉へのこだわり見てみてくださいね。

ヘアークローバーさん  

和牛しのださん

JR東加古川駅南へ車で約6分。まっすぐ降りて西側の道沿いのにあります。 行ってみてくださいね。

今日もブログを読んでくださりありがとうございました